中古のノートPCには当たり外れがあるのでしっかりチェックしよう

中古パソコンをなめるな。PCは慣れるまでは怖いもんな。ノートPCでもいいかな。中古は良いものなかったからノートPCは3万円台の新品にしてしまった。OSはwin8にしちゃったけど使ったことないしせっかくだから使ってみる。ファイル開くぐらいしか使わないけど。Office2013のソフトの値段見てるとこれにもう少し足してドスパラの中古ノートPC買おうかなってなる。画面サイズちっちゃいけど。中古のノートPC買いたいんだけど、予算5万円だとどれくらいのスペックのやつ買えるんだろ。パソコンが不調な時があるから中古のノートPCを買ったが、画面の下半分以上が映らない不良品だった。返品しないとだ。マザーが売れてヒャッハーしたまま中古コーナー見て回り、気がついたらジャンクノートPCを2台買っていた後先考えない。

良いことと悪いことがひとつずつ。良いことはだぶつきそうだったノートPCを壊れかけのマシンで頑張っていた職場の同僚に安く譲る話がまとまり、物を渡したこと。悪いことは目を付けていたガジェットの傷物中古が捌けていたこと。家のノートPCの電源コネクター部分が壊れちゃって、ググったら恐らく中古PC買った方がいいようなお値段だったから、許可をもらって秋葉原に買いに行くことにした。予算は\3万くらい。VAIOかLet’sNoteが欲しい。お絵描きだけするくらいなら中古PCでもいい。それなら買ってもいいよって言われたけど(ノート)PC本体とペンタブだけでデジタルお絵描きできるものなのだろうか。通信環境(Wi-Fi等)ない。でもPC買うならお絵描き以外もしたいな。ノートPC買うのもいいな。外見気にしない&咎狗だけが目当てなら、Win7まで搭載の安い中古PCオススメする。